0分で読めます。
サイトマップ
コード進行
- YUI/LIFEのコード進行分析
- 平野綾/冒険でしょでしょ?のコード進行分析
- ZARD/息もできないのコード進行分析
- 相川七瀬/トラブルメイカーのコード進行分析
- 宇多田ヒカル/travelingのコード進行分析
- FAIRY FORE/VIVIDのコード進行分析
- B’z/いつかのメリークリスマスのコード進行分析
- B’z/HOMEのコード進行分析
- ASIAN KUNG-FU GENERATION/リライトのコード進行分析
- スピッツ/チェリーのコード進行分析
- Janne Da Arc/Kiss meのコード進行分析
- 久石譲/君をのせてのコード進行分析
- ポルノグラフティ/サウダージのコード進行分析
- TM NETWORK/Get Wildのコード進行分析
- aiko/be master of lifeのコード進行分析
- SIAM SHADE/1/3の純情な感情のコード進行分析
- ポルノグラフィティ/アポロのコード進行分析
- ポルノグラフィティ/メリッサのコード進行分析
- ポルノグラフィティ/アゲハ蝶のコード進行分析
- DA PUMP/Around The Worldのコード進行分析
- 大塚愛/さくらんぼのコード進行分析
- CHEMISTRY/PIECES OF A DREAMのコード進行分析
- KAN/愛は勝つのコード進行分析
- 山下達郎/クリスマス・イブのコード進行分析
- DA PUMP/Crazy Beat Goes On!のコード進行分析
- Hysteric Blue/DOLCE~夏色恋慕~のコード進行分析
- DA PUMP/RAIN OF PAINのコード進行分析
- DA PUMP/Feelin’ Good 〜It’s PARADISE〜のコード進行分析
- 広瀬香美/ロマンスの神様のコード進行分析
- 東京スカパラダイスオーケストラ/美しく燃える森のコード進行分析
- 元ちとせ/ワダツミの木のコード進行分析
- DA PUMP/I wonderのコード進行分析
- CHEMISTRY/SOLID DREAMのコード進行分析
- DA PUMP/if…のコード進行分析
- Janne Da Arc/月光花のコード進行分析
- DA PUMP/Joyfulのコード進行分析
- アンダーグラフ/パラダイムのコード進行分析
- Janne Da Arc/霞ゆく空背にしてのコード進行分析
- Hysteric Blue/春~spring~のコード進行分析
- L’Arc~en~Ciel/READY STEADY GOのコード進行分析
- BUMP OF CHICKEN/スノースマイルのコード進行分析
- ポルノグラフィティ/ミュージック・アワーのコード進行分析
- BONNIE PINK/A Perfect Skyのコード進行分析
- aiko/シアワセのコード進行分析
- Plastic Tree/ナミダドロップのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/気まぐれロマンティックのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/気まぐれロマンティックのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/気まぐれロマンティックのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- すわひでお/ホップ!スキップ!ジャンプ!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- すわひでお/ホップ!スキップ!ジャンプ!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- すわひでお/ホップ!スキップ!ジャンプ!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/終わらない日々のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/終わらない日々のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/終わらない日々のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 青空のナミダ/高橋瞳のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 青空のナミダ/高橋瞳のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 青空のナミダ/高橋瞳のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 青空のナミダ/高橋瞳のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- マキシマムザホルモン/恋のメガラバのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- マキシマムザホルモン/恋のメガラバのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- マキシマムザホルモン/恋のメガラバのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 竹内まりや/毎日がスペシャルのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 竹内まりや/毎日がスペシャルのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 竹内まりや/毎日がスペシャルのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 竹内まりや/毎日がスペシャルのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/横顔のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー/Life is SHOW TIMEのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BOOM/島唄のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- FLOW/DAYSのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE&ASKA/めぐり逢いのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- スピッツ/スターゲイザーのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/ギブスのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/ルミナスのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/名もなき詩のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE and ASKA/YAH YAH YAHのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/YELLのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- MONGOL800/小さな恋のうたのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/コネクトのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 桜高軽音部/ふわふわ時間のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AKB48/ヘビーローテーションのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 福山雅治/桜坂のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニンのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BUMP OF CHICKEN/天体観測のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サスケ/青いベンチのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AyaRuka/押しちゃうぞ!!のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ひまりんこ・L・しずくえす/BEAM my BEAMのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/夏待ちのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Let Me Be With YouのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/高気圧ガールのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/正しい街のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/万華鏡キラキラのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/てんきゅっのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- LAST ALLIANCE/疾走のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズ・ギター/Camera! Camera! Camera!のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/グレイシャルLOVEのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/Name is man〜君の味方〜のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/花火のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- can/goo/まぼろしのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/ら・ら・らのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/アンドロメダのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHEMISTRY/SOLID DREAMのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/横顔のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/横顔のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/横顔のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ボーイフレンドのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ボーイフレンドのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ボーイフレンドのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あんしんパパ/はじめてのチュウのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あんしんパパ/はじめてのチュウのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あんしんパパ/はじめてのチュウのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 岡本真夜/TOMORROWのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 岡本真夜/TOMORROWのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 岡本真夜/TOMORROWのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/地上の星のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/地上の星のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/地上の星のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Ltd New man co./海と月の光のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Ltd New man co./海と月の光のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Ltd New man co./海と月の光のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 坂本九/明日があるさのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 坂本九/明日があるさのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 栗林みな実/STRAIGHT JETのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 栗林みな実/STRAIGHT JETのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 栗林みな実/STRAIGHT JETのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー/Life is SHOW TIMEのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー/Life is SHOW TIMEのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー/Life is SHOW TIMEのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BOOM/島唄のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BOOM/島唄のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BOOM/島唄のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- FLOW/DAYSのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- FLOW/DAYSのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- FLOW/DAYSのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 隣人部/Be My FriendのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 隣人部/Be My FriendのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 隣人部/Be My Friendのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- KinKi Kids/愛されるより 愛したいのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- KinKi Kids/愛されるより 愛したいのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- KinKi Kids/愛されるより 愛したいのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE&ASKA/めぐり逢いのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE&ASKA/めぐり逢いのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE&ASKA/めぐり逢いのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- GLAY/誘惑のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- GLAY/誘惑のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- GLAY/誘惑のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サザンオールスターズ/愛の言霊 〜Spiritual Message〜のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サザンオールスターズ/愛の言霊 〜Spiritual Message〜のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サザンオールスターズ/愛の言霊 〜Spiritual Message〜のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BLACK BISCUITS/TimingのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BLACK BISCUITS/TimingのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BLACK BISCUITS Timingのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- スピッツ/スターゲイザーのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- スピッツ/スターゲイザーのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 広末涼子/大スキ!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 広末涼子/大スキ!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 広末涼子/大スキ!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 広末涼子/majiでkoiする5秒前のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 広末涼子/majiでkoiする5秒前のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z/熱き鼓動の果てのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z/熱き鼓動の果てのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z/熱き鼓動の果てのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- T.M.Revolution/HOT LIMITのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- T.M.Revolution/HOT LIMITのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- T.M.Revolution/HOT LIMITのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/サボテンのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/サボテンのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/サボテンのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BOOM/風になりたいのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BOOM/風になりたいのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- C-C-B/Romanticが止まらないのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- C-C-B/Romanticが止まらないのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- C-C-B/Romanticが止まらないのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 涼宮ハルヒ/God knows…のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 涼宮ハルヒ/God knows…のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 涼宮ハルヒ/God knows…のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ストロベリー・フラワー/愛のうたのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ストロベリー・フラワー/愛のうたのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Swinging Popsicle/(a)SLOW STARのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Swinging Popsicle/(a)SLOW STARのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Swinging Popsicle/(a)SLOW STARのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z ALONEのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z/ALONEのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z ALONEのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- GLAY/Winter, againのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- GLAY/Winter, againのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- GLAY/HOWEVERのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- GLAY/HOWEVERのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/空と君とのあいだにのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/空と君とのあいだにのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/空と君とのあいだにのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 小田和正/ラブ・ストーリーは突然にのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 小田和正/ラブ・ストーリーは突然にのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/浴室のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/浴室のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/Hello, everybody!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/Hello, everybody!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow Hello, everybody!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大塚愛/プラネタリウムのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大塚愛/プラネタリウムのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大塚愛/プラネタリウムのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RIKKI/素敵だねのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RIKKI 素敵だねのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/あなただけ見つめてるのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/あなただけ見つめてるのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/あなただけ見つめてるのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- T.M.Revolution/crosswiseのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- T.M.Revolution/crosswiseのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- T.M.Revolution/crosswiseのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/My faithのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/My faithのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/My faithのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/イタズラなKISSのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/イタズラなKISSのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/イタズラなKISSのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/Starry HeavensのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/Starry HeavensのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- day after tomorrow/Starry Heavensのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/恋人同士のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/恋人同士のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/恋人同士のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゆず/栄光の架橋のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゆず/栄光の架橋のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゆず/栄光の架橋のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 一青窈/ハナミズキのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 一青窈/ハナミズキのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 一青窈/ハナミズキのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゴールデンボンバー/女々しくてのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゴールデンボンバー/女々しくてのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゴールデンボンバー/女々しくてのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- H Jungle with t/WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- H Jungle with t/WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/ギブスのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/ギブスのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Do As Infinity/冒険者たちのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Do As Infinity/冒険者たちのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Do As Infinity/冒険者たちのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- FIELD OF VIEW/DAN DAN 心魅かれてくのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- FIELD OF VIEW/DAN DAN 心魅かれてくのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- FIELD OF VIEW/DAN DAN 心魅かれてくのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- TOKIO/ハートを磨くっきゃないのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- TOKIO/ハートを磨くっきゃないのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- TOKIO/ハートを磨くっきゃないのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- レミオロメン/3月9日のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- レミオロメン/3月9日のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- レミオロメン/3月9日のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Paris Match/SaturdayのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Paris Match/SaturdayのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Paris Match/Saturdayのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 爆風スランプ/RunnerのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 爆風スランプ/RunnerのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 爆風スランプ/Runnerのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 細野晴臣/恋は桃色のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 細野晴臣/恋は桃色のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ロージーのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ロージーのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ロージーのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/ルミナスのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/ルミナスのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/ルミナスのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BAAD/君が好きだと叫びたいのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BAAD/君が好きだと叫びたいのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BAAD/君が好きだと叫びたいのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ラインのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ラインのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/ラインのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 高橋洋子/残酷な天使のテーゼのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 高橋洋子/残酷な天使のテーゼのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 高橋洋子/残酷な天使のテーゼのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/幸せについて本気出して考えてみたのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/幸せについて本気出して考えてみたのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/幸せについて本気出して考えてみたのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/KissHugのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/KissHugのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/KissHugのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/名もなき詩のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/名もなき詩のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/名もなき詩のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE and ASKA/YAH YAH YAHのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE and ASKA/YAH YAH YAHのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE and ASKA/YAH YAH YAHのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/Tomorrow never knowsのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/Tomorrow never knowsのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/Tomorrow never knowsのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE&ASKA/SAY YESのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE&ASKA/SAY YESのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHAGE&ASKA/SAY YESのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 米米CLUB/君がいるだけでのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 米米CLUB/君がいるだけでのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 米米CLUB/君がいるだけでのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サザンオールスターズ/TSUNAMIのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サザンオールスターズ/TSUNAMIのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サザンオールスターズ/TSUNAMIのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/キラキラのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/キラキラのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/キラキラのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Janne Da Arc/Shining rayのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Janne Da Arc/Shining rayのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Janne Da Arc/Shining rayのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/くるみのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/くるみのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SMAP/世界に一つだけの花のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SMAP/世界に一つだけの花のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SMAP/世界に一つだけの花のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SEKAI NO OWARI/不死鳥のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SEKAI NO OWARI/不死鳥のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SEKAI NO OWARI/不死鳥のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/MugenのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/MugenのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/Mugenのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- L’Arc~en~Ciel/LinkのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- L’Arc~en~Ciel/LinkのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- L’Arc~en~Ciel/Linkのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/YELLのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/YELLのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/YELLのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ウルフルズ/ガッツだぜ!!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ウルフルズ/ガッツだぜ!!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ウルフルズ/ガッツだぜ!!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/All My Love To YouのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/All My Love To YouのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/All My Love To Youのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/二人のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/二人のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/二人のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- azusa/Check my soulのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- azusa/Check my soulのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- azusa/君のままでのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- azusa/君のままでのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- azusa/君のままでのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/ありがとうのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/ありがとうのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- いきものがかり/ありがとうのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/SeptemberのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/SeptemberのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/septemberのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B’z/泣いて 泣いて 泣き止んだらのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B’z/泣いて 泣いて 泣き止んだらのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z/もう一度キスしたかったのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z/もう一度キスしたかったのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- B'z/もう一度キスしたかったのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- MONGOL800/小さな恋のうたのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- MONGOL800/小さな恋のうたのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- MONGOL800/小さな恋のうたのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 酒井ミキオ/Wonderful LifeのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 酒井ミキオ/Wonderful LifeのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 酒井ミキオ/Wonderful Lifeのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/コネクトのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/コネクトのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ClariS/コネクトのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/CORAZONのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/CORAZONのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/CORAZONのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 桜高軽音部/ふわふわ時間のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 桜高軽音部/ふわふわ時間のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 桜高軽音部/ふわふわ時間のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 藤井フミヤ/TRUE LOVEのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 藤井フミヤ/TRUE LOVEのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AKB48/ヘビーローテーションのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AKB48/ヘビーローテーションのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AKB48/ヘビーローテーションのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BLUE HEARTS/リンダリンダのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BLUE HEARTS/リンダリンダのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE BLUE HEARTS/リンダリンダのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 井上陽水/少年時代のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 井上陽水/少年時代のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 長渕剛/乾杯のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 長渕剛/乾杯のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- レミオロメン/粉雪のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- レミオロメン/粉雪のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- レミオロメン/粉雪のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 福山雅治/桜坂のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 福山雅治/桜坂のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 福山雅治/桜坂のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AKB48/恋するフォーチュンクッキーのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AKB48/恋するフォーチュンクッキーのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AKB48/恋するフォーチュンクッキーのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニンのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニンのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニンのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- イルカ/なごり雪のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- イルカ/なごり雪のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- イルカ/なごり雪のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/糸のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/糸のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 中島みゆき/糸のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BUMP OF CHICKEN/天体観測のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BUMP OF CHICKEN/天体観測のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BUMP OF CHICKEN/天体観測のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サスケ/青いベンチのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サスケ/青いベンチのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- サスケ/青いベンチのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- スピッツ/ロビンソンのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- スピッツ/ロビンソンのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- スピッツ/ロビンソンのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゆず/夏色のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゆず/夏色のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ゆず/夏色のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 本名陽子/カントリーロードのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 本名陽子/カントリーロードのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 本名陽子/カントリーロードのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 鬼束ちひろ/月光のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 鬼束ちひろ/月光のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 鬼束ちひろ/月光のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/彼女と私の事情のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/彼女と私の事情のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/彼女と私の事情のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHEMISTRY/Point of No ReturnのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHEMISTRY/Point of No Returnのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 佐藤利奈/きっと明日は・・・のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 佐藤利奈/きっと明日は・・・のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 佐藤利奈/きっと明日は・・・のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CooRie/いろはのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CooRie/いろはのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CooRie/いろはのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- メロキュア/愛しいかけらのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- メロキュア/愛しいかけらのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- メロキュア/愛しいかけらのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AyaRuka/押しちゃうぞ!!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AyaRuka/押しちゃうぞ!!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AyaRuka/押しちゃうぞ!!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ひまりんこ・L・しずくえす/BEAM my BEAMのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ひまりんこ・L・しずくえす/BEAM my BEAMのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ひまりんこ・L・しずくえす/BEAM my BEAMのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- アリス探偵局OPでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あみん/琥珀色の想い出のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あみん/琥珀色の想い出のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あみん/待つわのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あみん/待つわのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- あみん/待つわのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/なぜ・・・のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/なぜ・・・のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/なぜ・・・のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/ふたりぼっちのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/ふたりぼっちのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/ふたりぼっちのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Kiroro/僕らのメッセージのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Kiroro/僕らのメッセージのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Kiroro/僕らのメッセージのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DEEN/夢であるようにのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DEEN/夢であるようにのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DEEN/夢であるようにのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/グロウアップのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/グロウアップのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Hysteric Blue/グロウアップのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 田中理恵/Raison d'etreのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 田中理恵/Raison d'etreのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 和田光司/The Biggest DreamerのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 和田光司/The Biggest DreamerのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 和田光司/The Biggest Dreamerのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AiM/いつもいつでものAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- AiM/いつもいつでものサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 和田光司 Butter-flyのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 和田光司 Butter-flyのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 和田光司 Butter-flyのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/D.Z.I.のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/D.Z.I.のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/D.Z.I.のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/エナジーのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/エナジーのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/エナジーのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Just For YouのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Just For YouのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Just For Youのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Groovin MagicのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Groovin Magicのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/夏待ちのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/夏待ちのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/夏待ちのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/RainbowのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/RainbowのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Rainbowのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Sunny Side HillのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Sunny Side HillのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Sunny Side Hillのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Let Me Be With YouのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Let Me Be With YouのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ROUND TABLE featuring Nino/Let Me Be With Youのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE ALFEE/冒険者たちのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE ALFEE/冒険者たちのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- THE ALFEE/冒険者たちのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/アトムの子でも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/高気圧ガールのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/高気圧ガールのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/高気圧ガールのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/dreaming girlのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/dreaming girlのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/dreaming girlのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ChouCho/DreamRiserのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ChouCho/DreamRiserのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ChouCho/DreamRiserのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/idol fancyのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/idol fancyのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/idol fancyのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/レトロメモリーのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/レトロメモリーのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/JellyのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/JellyのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Capsule/Jellyのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 一青窈/江戸ポルカのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 一青窈/江戸ポルカのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BONNIE PINK/泡になったのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BONNIE PINK/泡になったのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- BONNIE PINK/泡になったのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Com'on!Be My Girl!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Com'on!Be My Girl!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Com'on!Be My Girl!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/愛してますのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/愛してますのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/愛してますのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/正しい街のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/正しい街のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/正しい街のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/万華鏡キラキラのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/万華鏡キラキラのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/万華鏡キラキラのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/てんきゅっのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/てんきゅっのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- RYTHEM/てんきゅっのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズギター/LOVE TRAINのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズギター/LOVE TRAINのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズギター/LOVE TRAINのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/飛行機のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/飛行機のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/飛行機のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- LAST ALLIANCE/疾走のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- LAST ALLIANCE/疾走のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- LAST ALLIANCE/疾走のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズ・ギター/恋とマシンガンのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズ・ギター/恋とマシンガンのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズ・ギター/Camera! Camera! Camera!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズ・ギター/Camera! Camera! Camera!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- フリッパーズ・ギター/Camera! Camera! Camera!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/曇りのち晴れのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/曇りのち晴れのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/曇りのち晴れのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/グレイシャルLOVEのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/グレイシャルLOVEのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- SIAM SHADE/グレイシャルLOVEのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/チョットのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/チョットのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/チョットのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/アスパラのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/アスパラのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/アスパラのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/Name is man〜君の味方〜のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/Name is man〜君の味方〜のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ポルノグラフィティ/Name is man〜君の味方〜のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Mr.Children/シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Purple The OrionのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Purple The OrionのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Purple The Orionのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Rhapsody in BlueのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Rhapsody in BlueのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/Rhapsody in Blueのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/病床パブリックのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/病床パブリックのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/依存症のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 椎名林檎/依存症のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- m-flo/come againでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/お薬のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/お薬のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/お薬のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/花火のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/花火のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/花火のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ロードオブメジャー/PLAY THE GAMEのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ZARD/負けないでのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ZARD/負けないでのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ZARD/Don't you see!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ZARD/Don't you see!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Cocco/強く儚い者たちのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Cocco/強く儚い者たちのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- クリスタルキング/愛をとりもどせ!!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- クリスタルキング/愛をとりもどせ!!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Pizzicato Five/メッセージ・ソングのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- can/goo/まぼろしのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ガロ/学生街の喫茶店のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/夏が来るのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/夏が来るのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/ら・ら・らのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/ら・ら・らのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/夢見る少女じゃいられないのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/夢見る少女じゃいられないのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/恋心のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/恋心のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- PUFFY/渚にまつわるエトセトラのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- PUFFY/渚にまつわるエトセトラのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- JUDY AND MARY/そばかすのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- JUDY AND MARY/そばかすのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- PUFFY/愛のしるしのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- PUFFY/これが私の生きる道のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/アンドロメダのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/アンドロメダのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/ヘロンのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/ヘロンのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/太陽のえくぼのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/太陽のえくぼのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/太陽のえくぼのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 矢野顕子/春咲小紅のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 矢野顕子/春咲小紅のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/Can You Keep A Secret?のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/Can You Keep A Secret?のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/First LoveのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/First LoveのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/SAKURAドロップスのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/SAKURAドロップスのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/光のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/光のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/クリスマス・イブのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/I wonderのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- DA PUMP/I wonderのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 元ちとせ/ワダツミの木のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 元ちとせ/ワダツミの木のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- CHEMISTRY/SOLID DREAMのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ロードオブメジャー/PLAY THE GAMEのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ZARD/負けないでのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ZARD/Don't you see!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Cocco/強く儚い者たちのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- クリスタルキング/愛をとりもどせ!!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- Pizzicato Five/メッセージ・ソングのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- can/goo/まぼろしのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- ガロ/学生街の喫茶店のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/夏が来るのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 大黒摩季/ら・ら・らのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/夢見る少女じゃいられないのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 相川七瀬/恋心のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- PUFFY/渚にまつわるエトセトラのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- JUDY AND MARY/そばかすのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- PUFFY/愛のしるしのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- PUFFY/これが私の生きる道のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- aiko/アンドロメダのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 山下達郎/ヘロンのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 矢野顕子/春咲小紅のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/Can You Keep A Secret?のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/First Loveのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/SAKURAドロップスのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
- 宇多田ヒカル/光のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
楽典
機材
- エレキギターの種類
- エフェクターの種類
- 携帯性と省スペースを重視した、超小型MIDIキーボード(KORG・nanoKEY 2、microKEY-25)
- USB端子を持たない音源やキーボードをPCと繋ぐためのUSB-MIDIインターフェイス(YAMAHA・UX-16、ROLAND・UM-ONE mk2、k2z・USB MIDI)
- 上げ底をしてケース内のエレキギター用エフェクターを踏みやすくする、PEDAL RISERとEffector Stand
- 高度な音作りが可能な、エレキギター用ハイエンド・オートワウ・エフェクター(ELECTRO-HARMONIX・The Worm、ROCKTRON・Sweet Spot)
- ラインセレクターやフットスイッチ、A/B/Cボックスとしても機能する、中上級者向けの多機能小型スイッチング・システム(VOCU・Magic Switching & Loops)
- 電源容量やノイズ対策に特化した、エレキギターのエフェクター用AC/DCアダプタ(VISUAL SOUND・1 SPOT 9V AC ADAPTER、PROVIDENCE・Battery Emulator 9.6)
- パワーサプライやブースターの機能を持つ、エレキギター用ラインセレクター・ABボックス(ONE CONTROL・ABBOX with 2DCOUT、JET CITY AMPLIFICATION・JHS A/B Booster)
- MIDIが不要な、コストパフォーマンスに優れるエレキギター用プログラマブル・エフェクター・コントローラー(CUSTOM AUDIO JAPAN・Loop and Link、JOYO・Wave-x PXL8)
- エレキギター用のコンパクトなエフェクター・システム構築に役立つ、安価なパワーサプライ、ジャンクション・ボックス(MAXON・PD01、CUSTOM AUDIO JAPAN・PBHUB6-C)
- エレキギターの低価格ラインセレクター(ONE CONTROL・Minimal Series 1LoopBOX/ABBOX)
- アナログとデジタルのエフェクターを組み合わせた際に発生する、ノイズを遮断するアダプタ(Diago・Isolator Adaptor)
- 電圧のブーストを可能にするユニークなエフェクター用パワーサプライ(VOCU・AA Power Plant、Double Power)
- 高度な使い方ができる、小型・軽量のエフェクター用パワーサプライ(VOCU・Baby Power Plant Type-A/B/C/V)
- USBオーディオ・インターフェイスとしても機能する、手軽さが魅力のハードウェア音源(ROLAND・SD-50)
- MIDIの入力が可能なMIDIギター(YOU ROCK GUITAR・YRG-1000 GEN2)
- マイク用の手軽なUSBオーディオ・インターフェイス(BLUE・Icicle、SHURE・X2u)
- シンプルで安価なUSBオーディオ・インターフェイス(BEHRINGER・UCA222/UCA202、AMERICAN AUDIO・AUDIO GENIE II)
- 使い勝手やサウンド、デザインを重視したエレキギター用コンボアンプ(ZT AMP・Lunch Box Jr.、VOX・AC4C1-BL)
- ギターを手の届きやすい位置に置いておくためのユニークなギター・スタンド(KIKUTANI・TFLC-006、Kickstand・Guitar Kickstand)
- 複数のギターを立て掛けられる省スペースのギター・スタンド(ZENN・GS3、KIKUTANI GS-600)
- エレキギターのハイエンド・オーバードライブ・エフェクター(MAD PROFESSOR・Sweet Honey Overdrive、JOYO・Sweet Baby Overdrive)
- エフェクターに電源を供給する9V電池
- ディレイ・VSTエフェクトの追加(Bionic Delay、REFLEX free)
- オートパン・VSTエフェクトの追加(PanCake 2)
- チューブ・シミュレーター(コンプレッサー)・VSTエフェクトの追加(TubeLimit、RubyTube)
- ピッチ補正・VSTエフェクトの追加(GSnap、kerovee)
- ステレオ・エンハンサーVSTエフェクトの追加(UPSTEREO、AirWall)
- イコライザー(フィルタ)・VSTエフェクトの追加(SplineEQ、ReaFIR)
- エレキギター用VSTエフェクトの追加(TSE B.O.D v2.0、Guitar Suite)
- リバーブ・VSTエフェクトの追加(Freeverb3、Glaceverb)
- リアルタイムの演奏に真価を発揮する88鍵MIDIキーボード(M-AUDIO Keystation 88es、AKAI MPK88)
- フリーのギター音源
- リアルタイムの入力に優れる61鍵MIDIキーボード(M-AUDIO Keystation 61esとOxygen 61、ROLAND A-800PRO)
- より本格的な打ち込みが可能な49鍵MIDIキーボード(ALESIS Q49/QX49、M-AUDIO Oxygen 49)
- ドラム音源の追加(maestro_cream_drums、Hayden_James_Pro_Studio_Drum_Kits)
- バイオリン音源の追加(AAViolin、Violin_TripleS)
- ピアノ音源の追加(Splendid Grand、ClavinovaPiano1V2.0)
- ドラム音源の追加(BIG MONO、Shino Drums)
- マルチティンバー音源の追加(Independence Free、Proteus VX)
- 気持ちの良い音を作り出すためのチューブプリアンプ(ART・TUBE MP STUDIO V3、BEHRINGER・MIC2200 Ultragain Pro)
- ボーカルシンセサイザー音源の追加(AquesTone2、VOCALOIDシリーズ)
- 効果音作成:アイテム獲得音、警告音、休憩音
- コーラス・VSTエフェクトの追加(TAL-Chorus-LX、Classic Chorus)
- コンプレッサー・VSTエフェクトの追加(W1 Limiter、jsCompShaper)
- サウンドフォントを使用するためのVSTi(SFZ、SFZ+ Professional)
- 省スペースで持ち運びにも優れる安価な小型MIDIキーボード(AKAI LPK25、M-AUDIO Keystation Mini 32)
- 持ち運びに優れるiPhone用コンデンサ・マイク(RODE iXY、TASCAM iM2-W)
- DAWやシーケンサーの作業効率を上げるデュアル(マルチ)ディスプレイ
- マイクと直接接続できる多機能ボーカル用エフェクター(BOSS VE-20、DIGITECH VOCAL300)
- PCと簡単に接続できるUSBマイクロフォン(BLUE Yeti/Yeti Pro)
- MTR機能付きハンディ・レコーダー(BOSS MICRO BR-80、ZOOM H4n)
- 楽器用マイクロフォンの定番機種(SHURE SM57、BETA57A)
- すぐに試せるDAW
- ボーカルや楽器の録音に優れるコンデンサー・マイクの定番機種(RODE NT1-A、NT2-A)
- シンプルさと機能性を追求した現代のMTR(TASCAM DP-008EX、ZOOM R8とR16)
- DAWがバンドルされているオーディオインターフェイス(STEINBERG UR-22、ROLAND DUO CAPTURE EX)
- もう1つの楽器、マイクロフォンの定番機種(SHURE SM58、BETA58A)
- マイクロフォンを固定するマイクホルダーとマイクケーブルの種類、ファンタム電源
- マイクロフォンのスタンドとポップフィルタ
- 耳コピの方法
- モニタリング用ヘッドフォンの特徴と定番の機種(SONY MDR-CD900ST、CLASSIC PRO CPH7000)
- 代表的なDAWとその選び方(STEINBERG Cubase、CAKEWALK Sonar)
- レコーディングを助けるUSBオーディオ・インターフェイス搭載ミキサー(BEHRINGER XENYX USBシリーズ)
- マイクの性質を決める指向性と周波数特性、入力感度とダイナミック・レンジ
- ダイナミック・マイクとコンデンサー・マイクの違い
- エレキギターの音色を変化させるためのTone Shift PlateとSTRAT JACK MID BOOSTER
- エレキギターのハイエンド・ディストーション・エフェクター(SUHR・Riot Distortion、ZVEX・BOX OF ROCK)
- エレキギターのハイエンド・ディストーション・エフェクター(BLACKSTAR・HT-DUAL DS-2、TC ELECTRONIC・NDR-1 Nova Drive)
- ギターのクラシック・フォームとシェイクハンド・フォーム
- エレキギターの弾き心地を決めるスケール長
- エレキギターの定番オーバードライブ・エフェクター(DIGITECH・BAD MONKEY、DANELECTRO・CTO-2)
- エレキギターの低価格ルーパー・エフェクター(TC ELECTRONIC・Ditto Looper、VOX・Lil' Looper)
- エレキギターの低価格ディストーション・エフェクター(PLAYTECH・DISTORTION、HEAVY METAL)
- iPadと連携するマルチ・エフェクター、アンプ・シミュレーター、DIGITECH・iPB-10
- エレキギターのハイエンド・コンプレッサー・エフェクター(PROVIDENCE・VELVET COMP、KEELEY・Compressorシリーズ)
- エレキギターのハイエンド・ノイズゲート(リダクション)・エフェクター(ISP TECHNOLOGIES・DECIMATORシリーズ、MXR・SMART GATE)
- エレキギターの定番マルチ・エフェクター(DIGITECH・RP1000)
- エレキギターのハイエンド・ピッチシフター・エフェクター(DIGITECH・WHAMMY5、WHAMMY DT)
- エレキギターの定番マルチ・エフェクター(BOSS・GT-100)
- ゲーム感覚で視覚的にエレキギターを習得できるロックスミスとYouTab
- エレキギターの練習方法
- エレキギター初心者セットと中古品の長所と短所
- エレキギターを楽器店、オンライン通販で購入する場合の長所と短所
- エレキギターの最初のセットアップ
- 小型ギターアンプの価格と傾向
- エレキギターの価格と傾向
- エレキギターを弾くために必要な道具
- エレキギター用エフェクターの収納と運び出しに役立つ安価なケース(BEHRINGER・PB1000、SKB・PS-8J)
- エレキギター用エフェクターの収納と運び出しに役立つケース(BOSS・BCB-60、PEDALTRAIN・PEDALTRAIN jr)
- リバーブ・VSTエフェクトの追加(Epic Verb、SIR1)
- エレキギターのピックアップの高さの調整
- リバーブ・VSTエフェクトの追加(Classic Reverb、Mo' Verb Algorithmic Reverb VST)
- iPhoneアプリと手軽に連携できる小型ステレオコンボアンプ、ROLAND・CUBE Lite
- USBオーディオ・インターフェースにもなる電池対応の小型マルチエフェクト・コンボアンプ、YAMAHA・THR5
- 効果音作成:キャンセル音
- エレキギターの低価格アコースティックギター・シミュレーター・エフェクター(BEHRINGER・AM300 Acoustic Modeler、AM400 Ultra Acoustic Modeler)
- エレキギターのハイエンド・ルーパー・エフェクター(BOSS・RC-300)
- エレキギターの定番ルーパー・エフェクター(BOSS・RC-3、DIGITECH・Jamman SOLO)
- ギター、アンプ、エフェクターの電源供給を助ける充電式9V乾電池
- エレキギターの低価格エキサイター(エンハンサー)・エフェクター(BEHRINGER・SE200 Spectrum Enhancer)
- エレキギターの定番エキサイター(エンハンサー)・エフェクター(APHEX・XCITER、BBE・SONIC STOMP)
- エレキギターのコンパクト・エフェクターとマルチ・エフェクターの接続順序
- エレキギターのハイエンド・総合歪み系(ブースター、オーバードライブ、ディストーション、ファズ)エフェクター(LINE6・DM4)
- エレキギターのハイエンド・コーラス・エフェクター(PROVIDENCE・ADC-3 Anadime Chorus、TC ELECTRONIC・NM-1 Nova Modulator)
- エレキギターのハイエンド・オートワウ・エフェクター(MAXON・AF9、LINE6・FM4)
- エレキギターのハイエンド・ファズ・エフェクター(ZVEX・FUZZ FACTORY、WAY HUGE・WHE-401 Swollen Pickle mk II)
- エレキギターの定番ファズ・エフェクター(MXR・Classic 108 Fuzz、BOSS・FZ-5)
- エレキギターのハイエンド・ピッチシフター・エフェクター(DIGITECH・HarmonyMan、EVENTIDE・Pitch Factor)
- エレキギターのハイエンド・オクターバー・エフェクター(MORPHEUS・Drop Tune DT1、ELECTRO-HARMONIX・MICRO POG)
- ドラム音源の追加(Addictive Drums Demo、SuperDrumFX)
- エレクトリックピアノ音源の追加(DSK Elektrik Keys、Goldentine Super Electric Piano)
- ピアノ音源の追加(General Acoustic Piano、Prova)
- ピアノ音源の追加(CV Piano、JapanPiano)
- エレキギターの定番ディストーション・エフェクター(BOSS・ML-2、ST-2)
- エレキギターの定番オーバードライブ・エフェクター(BOSS・DS-2、MD-2)
- エレキギターの定番オーバードライブ・エフェクター(BOSS・OS-2、DN-2)
- エレキギターの定番ディストーション・エフェクター(BOSS・DS-1、MT-2)
- エレキギターの定番オーバードライブ・エフェクター(BOSS・OD-3、BD-2)
- エレキギターの定番ディストーション・エフェクター(MXR・Distortion III、Pro Co・Turbo Rat)
- エレキギターのハイエンド・ディレイ・エフェクター(LINE6・DL4、BOSS・DD-20)
- エレキギターのハイエンド・リバーブ・エフェクター(TC ELECTRONIC・NR-1 Nova Reverb)
- 雨天時のエレキギター持ち出しに便利な耐衝撃性に優れる防水性ソフトケース、ギグバッグ(MONO・M80、REUNION BLUES・RBG1)
- エレキギターのハイエンド・ワウペダル・エフェクター(BUDDA・BUDWAH、FULLTONE・CLYDE WAH STANDARD/DELUXE)
- エレキギターのハイエンド・オーバードライブ・エフェクター(FULLTONE・OBSESSIVE COMPULSIVE DRIVE)
- エレキギターの低価格マルチ・エフェクター、アンプ・シミュレーター(BEHRINGER・X V-AMP、ZOOM・G1XN)
- エレキギターの低価格ファズ・エフェクター(BEHRINGER・SF300 Super Fuzz、UZ400 Ultra Fuzz)
- エレキギターの低価格ディストーション・エフェクター(BEHRINGER・DM100 Distortion Modeler、ARION・MDS-1)
- エレキギターの低価格フランジャー・エフェクター(BEHRINGER・SF400 Super Flanger、FL600 Flanger Machine)
- エレキギターの低価格トレモロ・エフェクター(BEHRINGER・UT300 Ultra Tremolo、TP300 Ultra Tremolo/Pan)
- エレキギターの低価格フェイザー・エフェクター(BEHRINGER・PH9、ARION・SPH-1)
- エレキギターの低価格オクターバー・エフェクター(BEHRINGER・SO400 Super Octave、ARION・MOC1)
- エレキギターの低価格ピッチシフター・エフェクター(BEHRINGER・US600 Ultra Shifter/Harmonist)
- エレキギターの低価格グラフィック・イコライザー・エフェクター(BEHRINGER・EQ700 Graphic Equalizer、ARION・MEQ-1)
- エレキギターの低価格ノイズ・リダクション・エフェクター(BEHRINGER・NR300)
- スマートフォンをLINE6・PODへと変えるMobile In
- エレキギターの低価格コンプレッサー・エフェクター(BEHRINGER・CS400 Compressor/Sustainer、ARION・SCO-1)
- エレキギターの低価格オートワウ・エフェクター(BEHRINGER・UW300 Ultra Wah、DW400 Dynamic Wah)
- エレキギターの定番オートワウ・エフェクター(BOSS・AW-3、DIGITECH・SYNTH WAH)
- エレキギターの低価格リバーブ・エフェクター(BEHRINGER・DR600 Digital Reverb、RV600 Reverb Machine)
- エレキギターの低価格アナログディレイ・エフェクター(ARION・SAD-3、BEHRINGER・VD400 Vintage Delay)
- アコースティック、エレキギター用ハンガーを設置するための壁掛け網
- スマートフォンをエレキギターアンプやコンパクトエフェクターへと変えるAmpKit/AmpKit+
- スマートフォンをエレキギター用のエフェクターやアンプへと変えるAmpliTube for iPhone/iPad
- ギター1台で完結するアンプ・スピーカー内蔵ミニエレキギター
- エレキギターの演奏に必要な能力を強化するためのSHREDNECKとFINGERWEIGHTS
- 持ち運びに優れた多機能な小型エレキギター・コンボアンプ(ROLAND・MICRO CUBE(RX)LINE6・Micro Spider)
- エレキギターの音のモニタリングを助けるアンプスタンド
- エレキギターの低価格ワウ・ペダル・エフェクター(BEHRINGER・HB01 Hellbabe)
- ブラス音源の追加(DSK Brass、DVS Saxophone)
- エレクトリックピアノ音源の追加(LazySnake、Mr Rayシリーズ)
- 効果音作成:強風、滝(豪雨)、嵐の音
- オルガン音源の追加(ORGANized trio、AZR3)
- エレキギターの小型真空管アンプ(IBANEZ・TSA5、Fender USA・Champion 600)
- 左利き(レフティ)用エレキギターと右利き用エレキギター
- エレキギターの低価格コーラス・エフェクター(ARION・SCH-Z、SCH-ZD)
- レトロゲーム風シンセサイザー音源の追加(Magical 8bit Plug、Chip32、FAMISYNTH-II)
- ベース音源の追加(EVM Bassline、4Front Bass)
- ストリングス音源の追加(DSK Strings、DSK Overture)
- エレキギターの低価格オーバードライブ・エフェクター(ARION・MTE-1 TUBULATOR、BEHRINGER・TO800 Vintage Tube Overdrive)
- エレキギターの定番マルチ・エフェクター(BOSS・MEシリーズ、LINE6・PODシリーズ)
- エレキギターの定番トレモロ・エフェクター(BOSS・TR-2、ELECTRO-HARMONIX・STEREO PULSAR)
- エレキギターを手軽に楽しむための小型アンプ・シミュレーター(VOX・amPlugシリーズ、LINE6・Pocket POD)
- エレキギターの定番オクターバー・エフェクター(ELECTRO-HARMONIX・OCTAVE MULTIPLEXER、BOSS・OC-3)
- エレキギターの定番ピッチシフター・エフェクター(BOSS・PS-6、MOOER・Pitch Box)
- エレキギターの撥弦楽器シミュレーター・エフェクター(BOSS・AC-3、ELECTRO-HARMONIX・Ravish Sitar)
- エレキギターの湿度管理
- エレキギターの演奏を補助するカポタストとピックケース・ホルダー
- エレキギターの定番ブースター・エフェクター(MXR・MICROAMP、XOTIC・RC Booster)
- エレキギターの定番イコライザー・エフェクター(BOSS・GE-7、MXR・10 BAND GRAPHIC EQ)
- エレキギターの定番コンプレッサー・エフェクター(BOSS・CS-3、MXR・DYNACOMP)
- エレキギターの定番フランジャー・エフェクター(MXR・M-117R FLANGER、BOSS・BF-3)
- エレキギターの定番フェイザー・エフェクター(MXR・PHASE100、BOSS・PH-3)
- エレキギターの定番ワウ・ペダル・エフェクター(VOX・V847-A、JIM DUNLOP・GCB-95 CRYBABY WAH WAH)
- エレキギターの定番リバーブ・エフェクター(BOSS・RV-5、ELECTRO-HARMONIX・Holy Grail)
- エレキギターの定番ディレイ・エフェクター(MAXON・AD999、BOSS・DD-7)
- エレキギターの定番コーラス・エフェクター(BOSS・CE-5とCH-1、ELECTRO-HARMONIX・SMALL CLONE)
- エレキギターの定番ラインセレクター・エフェクター(BOSS・LS-2、Noah'sark・TBSW)
- シンセサイザー音源の追加(VSTi:Synth1、SuperWave P8)
- ドラム音源の追加(VSTi:DrumKit1、Dr-Fusion v2)
- ピアノ音源の追加(VSTi:4Front Piano、Piano One)
- Windows用音楽プレイヤーとその特化した機能(聞々ハヤえもん、Sound Player Lilith、Wave File Player、Winamp)
- エレキギターの定番A/Bボックス・エフェクター(BOSS・AB-2、BEHRINGER・AB100とAB200)
- エレキギターの定番ノイズリダクション・エフェクター(BOSS・NS-2、ROCKTRON・HUSH THE PEDAL)
- エレキギターのノイズ低減・除去
- エレキギターの定番ファズ・エフェクター(JIM DUNLOP・JH-F1、ELECTRO-HARMONIX・BIG MUFF PI)
- エレキギターの弦交換
- エレキギター用エフェクターの接続順
- エレキギター用エフェクターの電源と分岐コード
- ミキサーと楽器とPCの接続
- エレキギターの定番ディストーション・エフェクター(MXR・Distortion+、Pro Co・Rat2)
- エレキギターの定番オーバードライブ・エフェクター(BOSS・SD-1、Ibanez・TS9)
- エレキギターにおけるバレーコードの押さえ方と習得するメリット
- エレキギターのトラスロッド調整
- エレキギターのオクターブ調整
- エレキギターのシンクロナイズドトレモロ、チューン・O・マチック・ブリッジ、フロイド・ローズでの弦高調整
- エレキギターのメンテナンスを助けるネックピロー、ニッパー、六角レンチ、ドライバー
- エレキギター等の楽器練習に役立つ様々なメトロノーム
- PCの騒音とファンの交換による静音化
- PCの性能を決定するCPU・メモリ・ドライブ
- シンセサイザーのパラメータ(オシレータ、フィルタ、アンプリファイア、エンベロープ・ジェネレータ、LFO)
- シンセサイザー・MIDIキーボードとPCの接続
- ギターで速弾きをするためのエコノミー・ピッキング、スウィープ・ピッキング、ジョイントの練習フレーズ
- ギターでの3種の短調(自然的短音階、和声的短音階、旋律的短音階)の練習フレーズ
- PCI、USBのオーディオインターフェイスの導入と楽器との接続
- ギターの半音、一音、一音半チョーキング、ビブラート、スライドやグリッサンドの練習フレーズ
- DAWとハードウェアシンセサイザー、ソフトウェアシンセサイザーと音楽用キーボード
- PCI型とUSB型のオーディオインターフェイスの機能と用途
- ギターのフィンガリング、ハンマリング・オン、プリング・オフの練習フレーズ
- ギターのピッキング・バリエーション、アルペジオ、ピッキング・ハーモニクスの練習フレーズ
- MIDIとオーディオデータ
- ピアノコード一覧(C~B)
- ギターのオルタネイト・ピッキングによるメジャー、マイナー、ペンタトニック・スケール練習フレーズ
- ギターコード一覧(C~B)
- ギターのダウン・ピッキングとアップ・ピッキング、オルタネイト・ピッキングのウォーミングアップ・フレーズ
- ピアノのダイアトニック・コードと転回形
- 曲中に出てくるコードの基本的なバリエーション
- ギターのスリーコードとローコード
- 楽譜とMIDIファイル
- ギターとダイアトニック・コード
- ギターと音階
- エレキギターやエフェクター用のハード・ソフトケース
- エレキギターの基本的な奏法・テクニック(ミュート、ハンマリング・オン、プリング・オフ、トリル、タッピング)
- エレキギターの基本的な奏法・テクニック(チョーキング、ビブラート、スライドとグリッサンド、アルペジオ、ハーモニクス)
- エレキギターの音色とダウン・ピッキング、アップ・ピッキング、エコノミー・ピッキング、スウィープ奏法
- ギターのチューニング方法(音叉、ハーモニクス、チューナー)
- ギタースタンドとギターハンガー、指板潤滑剤、Fat Finger
- ギター用クロス、金属研磨剤、金属コーティング剤、レモンオイル・オレンジオイル、ペグワインダー
- ギターのスライドバーとサスティナー、E-Bow
- エレキギターのピックやシールド、ストラップ
- エレキギターの弦(ワウンド弦、ゲージ、錆び)
- ギターアンプのパラメータと分類、トランジスタアンプ・チューブアンプ・アンプシミュレーター
- エレキギターの各部名称
- 楽器を購入(キーボード)
- 楽器を購入(ギター)
- エレキギターその4:フェンダー(プレシジョンベース・ジャズベース)